【代官山】ときめきルート! 大人女子会にもデートにも♪ 代官山のお店 ときめき3選

代官山のお店


お洒落で洗練されたミニマムな街【代官山】。

オリジナリティのあるコンパクトなお店が多く、歩くごとにいろいろな世界観を味わうことができます♪
駅から徒歩圏内に数々の人気店があり、そのアクセスの良さも人気の秘訣!

今回は、お昼すぎからの集合でも十分満足感の得られる「代官山のお店 ときめき3選」をご紹介します♪ 大人女子会でもデートでも、夢中になること間違いなしの代官山ときめきルート♪ 是非、次の休日のプランにいれてみてくださいね♪

LIMITEDジュエリー 【NOJESS 代官山】

NOJESSの外観


大人気のジュエリーブランド「NOJESS」の世界観がつまった【NOJESS 代官山】
駅から徒歩1分の扉を開ければそこには、女の子が夢見た世界が広がります♪

店内は広々としていて、煌びやかに飾られたジュエリーに時計、雑貨が並び、中央には王冠のフォトジェニックソファまで。時間を忘れてしまう程こだわり抜かれた夢の空間です。

親切な店員さんが好みにあわせて店頭にない商品を引き出しからだしてくれ、大きな鏡で試着した姿も全身のバランスをしっかりと確認できます!

代官山店限定のLIMITED商品は、フランスでの買い付け商品もあり、まさに自分だけのジュエリーという贅沢な宝物との出会いがここにはあります。

お値段が1万円台~というところも大きなポイント。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにも手が届きやすい、何度も通いたくなるジュエリー店です。

「NOJESS」の「JESS」は足かせという意味。

「NO JESS」足かせのない魅力的なジュエリーを身につけ、自由への翼を手に入れてみるのはいかがでしょう?

NOJESS 代官山

クラフトビール 【SPRING VALLEY BREWERY TOKYO】

クラフトビール

代官山駅から徒歩約3分 ログロード代官山内にあるブルワリー【SVB TOKYO】

オリジナルのクラフトビールを楽しめるこちらでは、店内に小さなブルワリー(ビール醸造所)があり、ビール醸造マシーンがお出迎えしてくれるビール好きにはたまらない空間となっています。

メニューには、ビールの楽しみ方を格上げしてくれるヒントが盛りだくさん!

前菜からデザートまで、ビールとのフードペアリングを追求し今まで知らかった未知のビールの世界へと誘ってくれます。

今日という日を特別に、余すことなく楽しみたい方におすすめのメニューは、6種の看板ビールとそれぞれにあうフードがセットになったペアリングセット。ビールの特徴が書かれたオリジナルのシートを見ながら味わうごとに、驚きの発見があるでしょう!

嗅覚と味覚が研ぎ澄まされ、とびっきりの大人の時間を過ごすことができます。

大人女子会でも、カップルのデートでも盛り上がること間違いなしのペアリング体験♪

是非お試しください!

SPRING VALLEY BREWERY TOKYO

特別なディナー 【EBISU 燻製 APARTMENT CAVE】

燻製にしたお肉

代官山駅徒歩約5分 恵比寿駅徒歩約6分の隠れ家【EBISU 燻製 APARTMENT CAVE】

はじめて行くときには入口もなかなか見つけられない程の本物の隠れ家。

本格的な燻製料理と美味しいワインが味わえるこのお店は、ひっそりとした地下1階にあります。店頭には看板はなく、半信半疑で入口の前に立つとそこにはインターフォンが!

どきどきしながらボタンを押すと、お店の人がドアのロックを解除してくれます。

入口ドアを開けばそこはもう異空間。大人になってからこんなにドキドキさせてくれるお店に出会うことはなかなかないでしょう。地下におりてもう一度店内ドアを開けば、おもてなしのスタートです。

このお店では圧倒的にコースがおすすめ! リーズナブルなお値段で驚愕の美味しい燻製コースが堪能できます♪ 燻製ポテトサラダや燻製魚介盛り合わせ、季節限定の燻製メイン料理、お醤油やデザートにまで全て燻製にこだわり、お店をでるころにはときめきが溢れてやまないことでしょう♪

大人女子会やデートの最後に間違いなしのディナー、是非行ってみてくださいね!

EBISU 燻製 APARTMENT CAVE

まとめ

隠れ家的なお店

いかがでしたか?不屈の人気を誇る代官山のときめきルート♪

駅徒歩5分圏内で叶う魅力的な街での贅沢な体験が、友だちやカップルの絆を深め、自分自身にも明日へのパワーをくれることでしょう♪

是非、素敵な午後のひと時を過ごしてみてくださいね!

大切な人とのスペシャルな時間はいつもより特別な自分でいたい。特別な日のスキンケア化粧品「BABY PEPTIDE」