自分に合う相棒を見つけ出そう。美容家電レンタルまとめ

美容


美容家電製品は実際に使ってみないと自分に合っているかどうか分かりませんよね。

実際に買ってはみたものの、使い勝手が悪くて結局使わなくなってしまうなんてことも・・・また、美顔器や直接肌につけるものに関しては、自分の肌に合わなかったり効果がなかったりする場合もあります。購入前に美容家電レンタルを上手く活用して“自分に合う相棒”を見つけだしましょう。これこそ、ミニマル生活の基本!

Rentio(レンティオ)

Rentio(レンティオ)のホームページ


レンタル出来る種類は2,000件以上と、品揃いが豊富な【Rentio】は美容家電も100件以上と充実しており“試してみたかった美容家電”が見つかります。

使用してみて気に入ったものがあればそのまま商品の購入も可能です。

返却期限付きのお試し期間で利用できたり、返却期限なしでずっとレンタルできる月々の支払いスタイルがあるので、自分にあった利用方法を選択できるのも特徴的。

サイトにスペックや使用方法の詳細も記載されているので、他の商品との比較もしやすく、お店で接客を受けるのと同じ様に商品を選ぶことが出来ます。

レビューも細かく記載しているので、借りる前からも自分に合うかどうかの基準がわかるので、納得して利用できますよ。

Rentio(レンティオ)

flarii(フラリー)

flarii(フラリー)のホームページ


【flarii】の特徴はなんといっても、レンタルを申し込んだ翌日には商品が届くスピードの速さ。急にメンテナンスが必要になりそうな日や、忙しい毎日に一刻も早くケアしたい方にはおすすめです。短期で借りることができたり、定額で借り放題のプランもあり、じっくり吟味してお試しすることができます。

実際にメンテナンスしたいと思ったその時に、スチーマーと美顔器が翌日には届いたので、まるで美容の救急センターです。こちらも気に入ったアイテムはそのまま購入可能となり、LINEから簡単に購入の手続きやレンタル延長が出来るところも手軽さの1つです。

即日届いた美顔器

美容家電のグッズは商品にもよりますが、2〜4週間程で効果がわかるので、そこまでは吟味が必要ですね。

急ぎの駆け込み寺として是非利用してみてくださいね。

flarii(フラリー)

Beauty Rental(ビューティレンタル)

Beauty Rental(ビューティレンタル)のホームページ


通販会社のフェリシモが2020年からスタートした【Beauty Rental】は1ヶ月・3ヶ月コースと分かりやすいプラン設定と長期でのレンタル可能なところが特徴的で、初めからじっくり吟味することが出来ます。今後ユーザーのリクエストした商品をラインナップしていく予定とのことなので、注目しておきたいレンタルサイトの1つです。

継続したい時はわざわざ連絡する必要が無いので、面倒かけることなくじっくり利用する事が出来ます。

シンプルなシステムなので直感的にレンタルができます。

Beauty Rental(ビューティレンタル)

rentry(レントリー)

rentry(レントリー)のホームページ


商品のちょい試しをしたい場合は【rentry】がおすすめです。3泊4日からレンタルできて、延長する場合も1日あたり数百円〜と安価で、返却日のコントロールもできます。

旅行先や出張先に届けてくれるため、わざわざお家からケアアイテムを持ち込む必要が無いのがとても良いです。荷物も軽減できるため、身体も心も身軽に遠出ができますね。

いつもベストの自分でいる為に、旅行先でレンタルしてみてはいかがでしょうか。

rentry(レントリー)

まとめ

美容


自分に合う美容家電を探すには失敗はつきものかもしれませんが、これからは失敗する前にこのようなレンタルを活用してこれだと思う相棒を見つけみてはいかがでしょうか。

自分が試したい商品を比較して、自分に合った利用方法で、是非レンタルしてみてくださいね。自分に合う相棒を見つけて、いつもベストな自分を手にいれましょう。

トライアルセットもご用意。どんな肌質でもお肌の根本にアプローチ。自分に合う、いつもベストな素肌を目指せるスキンケア化粧品「BABY PEPTIDE」